電話でのお問い合わせはTEL.027-321-0323

〒370-0065 高崎市末広町23-1

 
  
   

星とCD音楽コンサート ~Aimer~


満天の星とともに、音楽を聴きながら星めぐりをしてみませんか。


日時:2024年 3月17日(日) 9:30開演
※途中入場不可。開演時間までにご入場ください。

観覧料:無料

申し込み:不要 ※当日直接会場にお越しください。

曲目:
① I know U know
② ポラリス
③ 残響散歌
④ StarRingChild
⑤ LAST STARDUST
⑥ 六等星の夜
⑦ March of Time

女性アーティスト「Aimer」の楽曲とともに、空の移り変わりを楽しむコンサートです。 曲間には、星座解説もあります。


【3/17 CDコンサートについて】
・8:30以前にお待ちいただく場合は、高崎市文化会館1Fの正面玄関(北側ロータリー付近)前でお待ちください。
・敷地内駐車場(第一駐車場)の開放は8:30を予定しております。
・建物内へは8:30から入館できますが、少年科学館は9:00開館予定となりますので、開館までは階段下でお待ちください(状況に応じて、開館時間を早める場合がございます)。
・少年科学館は高崎市文化会館の2Fにございます。敷地内の中央公民館とお間違いの無いようお願いいたします。
・CDコンサートのご入場には整理券が必要となります(先着300名)。整理券配布につきましては、当日朝の少年科学館開館後にプラネタリウムホール前で行います。
・プラネタリウムホール内は自由席です。整理券配布の列とは別に入場待機列を設けますので、係員の指示に従ってご入場ください。